--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
甘いもの食べるのやめるぉ!
医者にも控えるべきだと言われてるんで・・・(実話ですw)
長くなるっぽいので追記に



[READ MORE...]
2009年05月25日 (月) | Edit |
最近ちょっと変な行動をとることが多い気が…

出かけるときにバイクで出かけようとメットをかぶりバイクのキーを持って目的地へ・・・到着
お店のウィンドウに映るメットをかぶった自分を見て・・・
( ゚д゚)ハッ!!  電車できちゃった・・・バイクを忘れてました(∀`*ゞ)

それから、トイレに行こうと冷蔵庫を開けたり・・・

お弁当を温めようとして冷蔵庫に入れたり 冷たいよぉ・・・

コンビニでスプーンをもらおうとして「ストローください」と連呼したり・・・

メガネかけてるのにメガネを探したり・・・

出かけるときに靴を左右違うのをはいてたり・・・

パジャマのまま電車にのって出かけたり・・・

久しぶりに携帯を持って出かけたらテレビのリモコンだったり・・・

洗濯物をなぜか湯船に投げ入れたり・・・

改札でsuicaを出したつもりが会員カードをひたすらタッチしてたり・・・

(; ・`д・´) これは疲れているというより・・・抜けてるのかもしれない・・・
読み返してみるとひどいですねw まだあるんですけどね・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁwこんな感じでいつも生活しておりますよw




ゲームのお話

これから少し忙しくなるようで、マリカーのほうはちょっとIN率下がると思います 多分・・・
自分から野良に行ったりすることはたぶんないかな?
もしかしたら今までどうりかも……w

でも、ルーム戦や野良などを誘ってくれたらなるべく行くようにしたいと思っておりますよ
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ  イマイクヨォー

skypeのほうはバンバン話しかけてくれていいですよ Σb( `・ω・´)
疲れてるときお話しすると気分まぎれたりするので 。゚+.(・∀・)゚+.゚リフレッシュ

それで関係ないけども、野良よりルーム戦のほうが成績いいような気がする・・・
なんでだろう?
まぁwいいっか '`,、('∀`) '`,、

↓コメレス
[READ MORE...]
2009年05月13日 (水) | Edit |
みなさんは雨は好きですか?雨の日はいいですよねぇ
なんだか落ち着きます。

といっても、大雨じゃないですよw少し曇ってて、しとしとと降ってる感じが好きです。
そんな日は散歩に出かけてます
でも、公園の屋根のあるベンチでただ ぼぉーっとしてるだけなんですけどねw

そんなわけでテンプレも雨っぽいのに変えてみましたw




マリカーでは野良を再開しました。
やらなかった理由はVRが7777ときれいな数字だったため
崩すのもったいないなぁwという理由ですw

で昨日 よし8000台に戻すぞ!
と意気込んでいったものの あれ?6000台いきそうじゃない?

炎上してきました(´・ω・`)

そこで気がついてしまった!
私はレインボーロードとおばけぬまとクッパキャッスル しかまともに走れないことに!

DK系のコースはもう終わってますw
まともに走れないw 選んでる人を見ると
( ゚д゚) ヤメテー と叫んでます。

なので、少し練習してきます Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
もしカートうまい人いたらゴースト送ってくださいw

更新遅くなってすいませんwこれからは3日に1回くらいのペースで行きたいと思いますw
たぶん……うん。

↓コメレス
[READ MORE...]
2009年05月03日 (日) | Edit |
昨日は5月2日なので、X JAPANのhideさんのお墓参りに行ってきました。
やはり命日なので、ファンの人がすごく多かったですね。なぜか少し嬉しかったです。

私は供花を持って友人と順番を待ってました。ちなみに昔百合の花を持って行ったときに、hideさんの両親から「hideは百合の花が好きだったのよ」と言われて以来いつも百合の花を持っていってます。

いざお墓の前に行くと涙が……友人と泣きながらお墓参りしてきました。

その後、東京ドームに行きXJAPANのライブに行きました。
開幕前からテンション上がりまくりw
始まるとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんなテンションにwずっとこんなテンションのままライブを聞いてました。

やっぱりXJAPANは最高だね。゚+.(・∀・)゚+.゚

思ったこと全部書くとすごい量になりそうなのでこの辺でw




一昨日かな?0時~4時くらいまで野良に行ってきました。
国内VSにいたナッツさんに合流しました。
すると、同じMiiの方が2人( ゚д゚)
その方は速かった…
1時間くらいやってバイオ5を起動
ちょっと詰まっていたところをやったのですが、やっぱり駄目でした。

てか、プロフェッショナルのChapter 5-3のボス戦きつすぎる・゚・(つД`)・゚・
一発食らえば回復間に合わなくて死亡……
結局クリアできずにまた野良へ

またナッツさんに合流しました。
それからずっとやっていると( ゚д゚)
ちくわさんに出会いました(゚∀゚)
なんだか嬉しかったので、ちくわさんを見つけるとついアタックしてました。
邪魔してしまい本当にすみませんでした(;´Д`)

3時半を過ぎたころから、赤甲羅がキノコに見えたり、クリボーをアイテムボックスだと思い突っ込んだりとひどかったのでやめましたw
ゲームのやりすぎは駄目ですねw

↓コメレス

[READ MORE...]
2009年04月26日 (日) | Edit |
最近は夜に布団にもぐって気がつくと朝・・・
なんて日々が続いてます(´・ω・`)
そんな時は暇なので国内に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

するとバグSCの練習場みたいな部屋に・・・・・・
「ルームでやってくれよぉ」と思いながらも、みんな出来ていて悔しいので参加w
出来ないんですけどね(; ・`д・´)
ボロボロになって世界に逃げました。

世界ではみんな9000↑の人しかいない高レート部屋に(・∀・)
レースが始まるとなんと!9人中8人がカートヽ(*´∀`)ノ
カート使用の私にはすごくうれしい部屋でした。
結果は結構上位に入れていい結果に、国内の傷も癒えて退散してきました。
やっぱりカートの人相手に一位取ると嬉しいですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それと昨日は いなばさん、ナッツさん、ユキノエさんと麻雀を打ちました。
結果はナッツさんのひとり勝ち・・・強かった・・・
運が良かったって言ってましたけど、麻雀運必要ですからねw
もう次は負けない! ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
すいません・・・冗談です・・・

↓コメレス

[READ MORE...]
