--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
みなさんは雨は好きですか?雨の日はいいですよねぇ
なんだか落ち着きます。

といっても、大雨じゃないですよw少し曇ってて、しとしとと降ってる感じが好きです。
そんな日は散歩に出かけてます
でも、公園の屋根のあるベンチでただ ぼぉーっとしてるだけなんですけどねw

そんなわけでテンプレも雨っぽいのに変えてみましたw




マリカーでは野良を再開しました。
やらなかった理由はVRが7777ときれいな数字だったため
崩すのもったいないなぁwという理由ですw

で昨日 よし8000台に戻すぞ!
と意気込んでいったものの あれ?6000台いきそうじゃない?

炎上してきました(´・ω・`)

そこで気がついてしまった!
私はレインボーロードとおばけぬまとクッパキャッスル しかまともに走れないことに!

DK系のコースはもう終わってますw
まともに走れないw 選んでる人を見ると
( ゚д゚) ヤメテー と叫んでます。

なので、少し練習してきます Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
もしカートうまい人いたらゴースト送ってくださいw

更新遅くなってすいませんwこれからは3日に1回くらいのペースで行きたいと思いますw
たぶん……うん。

↓コメレス
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ユキノエさん&ナッツさんにもっとくだけていいのよぉ
と言われたのでくだけていきます!

>ユキノエさん

X JAPANいいですよねぇ ほんとに大好きですw
ライブで聞くと全然ちがうよ、まず雰囲気が違うからね
テンション上がりっぱなしだったよw
まぁw次の日は手足が痛かったけどねw
運動しないとだめだ( *・Д・)(・Д・*)ネー?
ですます調は文章書くときの癖なのよww

>ぱあさん

ありがとうですw
ライブ行ってきたよん♪ いいでしょう(・∀・)
チケットは予約開始1時間前からスタンばってGETしたww
「BLUE BLOOD」いいねぇ 今度聞かせてねw

>ナッツさん

X JAPANの大ファンですよ~
ハイテンションwwでもあの場にいたら誰でもハイテンションになるよw
確かに今のほうが人気あるような気もしないww
おおwナッツさんもhideのファンなのね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あのMiiちょっと違ったの!?全然気がつかなかったw
そして速かったね~w
ゲームのやりすぎはよくないねwこれから1日1時間くらいにしよかなw

>kyrieちゃん

hideちゃんのことはあの時本気で泣いたなぁ・゚・(つД`)・゚・辛かった…
確かにファンの人増えてるような気がする…なんか嬉しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして親の顔に吹いたwwww
ほんとゲームのやりすぎはよくないよwwwだからやりすぎないようにねw
私は体調には気をつけてるつもりだけど……いつも具合悪い気が(; ・`д・´)
紅だぁぁぁぁぁぁぁ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

>ちくわさん

hideちゃんのファンほんとに多いですよ・・・嬉しい限りです(・∀・)
ちくわさんも X JAPANNのファンなのね嬉しいわぁヾ(*´∀`*)ノ
ベスト版以外にも聞くことをお勧めします!ww

個人の記事を書いても、ここを見てくれている人はきっと優しいので大丈夫Σb( `・ω・´)
私もフレンドになりたいwwもう少し枠多くてもよかったのにね?ww
また会うとこがあったら、どんどん絡んできてね♪

遅くなりましたが相互の件ありがとうございました^^

>ナッツさん その2

ルーム戦オツカレー(_´Д`)ノ~~

ベビィルイージ似合ってる?wそれはよかったww
ファンキーもよく使うんだよねぇw
でもナッツさんに合流するときは、ベビィルイージで行くww
遅いけどねwww
ハーフパイプでロゼッタがキラキラしてるなぁと見てたよw
あたりに行けばよかったかな?w

では、またよろしくです^^

>くじこさん

バナナは吸い込まれるように当たるねwなんでだろうww
あと、キラーやスターにも……(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨、いいですねぇ(*´∀`*)
私も好きっすよ!
昔なんかは、よく学校帰りに雨が降っていても傘を差さずに
帰っていたものです(゚∀゚)
…傍目から見たら変な子かもしれないw
勿論、強めの雨の日は除く、軽め雨の時だけですがw

レート7777は崩すの勿体無いですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
その気持ち、よく分かるんだぜ。
一回崩してしまえば、フーン(´∀`)って感じになれるのですがw
あやたねさんのレインボーとおばけ沼のTAは鬼!(いい意味で!)
バイクにも遜色ない、むしろ勝ってらっしゃる…!

そして、今日の大会に参加して頂きましてありがとうございました♪
べビィルイージ、似合ってましたぜ(゚∀゚)b
(また言いますw)
飛び入り歓迎!
また是非、よろしくお願い致します!
そしてゲームは一日一時間!w
2009/05/13(Wed) 23:58 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
こんにちはー^^
雨ですか・・・心が落ち着く感じで自分も好きです^^
髪は大爆発しちゃいますけどねwww

自分もあやたねさんよりもう少しばかり7777を崩すのをためらってましたww
そして案の定大炎上で7000前半になっちゃいましたが・・・・w

TAゴーストですか・・・むしろあやたねさんのが欲しいんですけど!!w  

それではまた~^^
2009/05/16(Sat) 14:41 | URL  | ちゅら #-[ 編集]
雨ですか、小雨程度なら落ち着けますね^^
あまり振り続けると、湿気のせいで、蒸し暑くなるので、小雨程度が良いですな^^
VRが7777でしたか確かに崩すの勿体無いですね
( ´・ω・`)僕はVRがぞろ目になった事ないですな。ウラヤマしす(´∀`)
そして、僕もカート使い始めて練習中の日々です。
結果はVR炎上(´・ω・`)カート難しいね。練習あるのみです

2009/05/18(Mon) 18:00 | URL  | ちくわ #SFo5/nok[ 編集]
俺も雨の日は好きな方ですかねd(´・∀・`)
学校行く気失せるんで開き直って部屋に引きこもれますからね(´≖◞౪◟≖`)
 
ひとつ気になったのですがあやたねさんのTAの記録はカートで出したんしょうか?
だとしたらかなりすごいような(';>;ε;<;`)
 
あと今週23日(土)にルーム開くんで良かったらご参加ください。俺のブログにコメントしていただけると助かります。
2009/05/20(Wed) 01:17 | URL  | とも #csHFJ7dU[ 編集]
初めまして。 ゆきほと申します。
足跡からたどってきました^^;
先日、kyrieさんのルームでご一緒しましたね。
私もカート結構好きでよく乗ってます。バイクはウイリー中にぶつかられたり吹っ飛ばされたりしてストレスが・・・^^;
もうちょっとカートの性能上げて欲しいですよねー(´・ω・`) せめてタイムアタックのチャンプ記録の半分ぐらいをカートの記録が占められるぐらいに。
またばったりお会いするかも知れませんがよろしくお願いいたします。
2009/05/21(Thu) 16:53 | URL  | 雪穂(ゆきほ) #9PzNIGQk[ 編集]
|д゚)再びこちらの記事に失礼致しますw

今日は大会に参加して頂きまして誠にありがとうございました!
カートであの速さ、お見事でした(`・ω・。)っ
チーム戦では、完全なるエースでしたね~!
そんな貴方に
(`・ω・。)っ □ ←肉ガム

ではでは、お疲れ様でした!
2009/05/23(Sat) 03:22 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
2戦にわたりルーム戦に参加していただきありがとうございました^^
あれだけ猛者ぞろいの中で、カートで1位を取られるとは!(';>;ε;<;`)
本当に尊敬しやすZE(´・∀・`)
おめでとうございます( ´∀`)
 
ブログに総合結果&動画をあげましたので、よければ暇なときにでも確認してみてください^^
 
ではではお疲れ様でした~(*‘З^)
2009/05/24(Sun) 12:53 | URL  | とも #csHFJ7dU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
