--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
昨日は5月2日なので、X JAPANのhideさんのお墓参りに行ってきました。
やはり命日なので、ファンの人がすごく多かったですね。なぜか少し嬉しかったです。

私は供花を持って友人と順番を待ってました。ちなみに昔百合の花を持って行ったときに、hideさんの両親から「hideは百合の花が好きだったのよ」と言われて以来いつも百合の花を持っていってます。

いざお墓の前に行くと涙が……友人と泣きながらお墓参りしてきました。

その後、東京ドームに行きXJAPANのライブに行きました。
開幕前からテンション上がりまくりw
始まるとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんなテンションにwずっとこんなテンションのままライブを聞いてました。

やっぱりXJAPANは最高だね。゚+.(・∀・)゚+.゚

思ったこと全部書くとすごい量になりそうなのでこの辺でw




一昨日かな?0時~4時くらいまで野良に行ってきました。
国内VSにいたナッツさんに合流しました。
すると、同じMiiの方が2人( ゚д゚)
その方は速かった…
1時間くらいやってバイオ5を起動
ちょっと詰まっていたところをやったのですが、やっぱり駄目でした。

てか、プロフェッショナルのChapter 5-3のボス戦きつすぎる・゚・(つД`)・゚・
一発食らえば回復間に合わなくて死亡……
結局クリアできずにまた野良へ

またナッツさんに合流しました。
それからずっとやっていると( ゚д゚)
ちくわさんに出会いました(゚∀゚)
なんだか嬉しかったので、ちくわさんを見つけるとついアタックしてました。
邪魔してしまい本当にすみませんでした(;´Д`)

3時半を過ぎたころから、赤甲羅がキノコに見えたり、クリボーをアイテムボックスだと思い突っ込んだりとひどかったのでやめましたw
ゲームのやりすぎは駄目ですねw

↓コメレス

>kyrieちゃん

寝れないと辛いですよね、ほんとに・゚・(つД`)・゚・
寝れなくても眼は閉じてようよww
お風呂で体揉んでみましたよ……効果ないですけどねw
麻雀楽しいですよ。役さえ覚えればできますw

>ナッツさん

眠れなくて徹夜よくわかります。
いまだに私のもとには睡眠の神は訪れてきませんねw
「ルームでやってくれよ」な人たちは何がしたいんでしょうねw
勘違いではなくナッツさんは麻雀強いですよ。うん。
私もユキノエさんを役満で仕留めたいですww

>ちくわさん

カートで速い人は私も尊敬します。
ですが私は全然ダメなんですけどね(; ・`д・´)
ほんと最近麻雀はやってますよね。なぜなんでしょうw
麻雀は役さえ覚えれば何とかなりますよw
ドンジャラ懐かしいw

>ナッツさん その2

大会参加させてもらってありがとうございます^^
昔はファンキー使ってましたねwてか、よく覚えてますねw
ファンキー使ってる人速いなぁと思って使ってました。
確かに似合ってなかったですねw今はベビィルイージ使ってるので似合ってるかなw
ルイサーでは飛び込んだんですか?私が踏みに行ったはずだったんですが……w
それではまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

>ユキノエさん

全く眠れないんですよ・゚・(つД`)・゚・
布団にくるまって寝ようとすればするほど目がさえちゃってw
寝るって難しいww
麻雀で勝つ夢みたいですねw負ける夢なら見たことあるんですが……w
私も夢でマリカーはしたくないですw
ひたすら追いかけてそうww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
X JAPANとはまたいいね!!!
私も有名曲ばかりだけど好きなのがあるよ!
そういうのもLiveできくとさらに良いんだろうねぇ♪
ただジャンプや腕振りすぎで次の日が死ぬんだよぉww
全身痛くて動けないというか・・・
運動しないとやっぱダメなのか( *・Д・)(・Д・*)ネー?
それにしてもコメレスがですます調なのに驚いた!
丁寧だねぇ(*  ̄ー ̄ *)
もっとくだけていいんだよぉ(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/03(Sun) 17:51 | URL  | ユキノエ #-[ 編集]
No title
どうも~^^
hideの命日でしたね~
お墓参りお疲れ様です!
そしてXのライブいってきたんだ…
俺なんかチケットとれなかったのに…
最近になって「BLUE BLOOD」とかやるから超いきたかったのに!!!
ただの悔しがりですwww
2009/05/03(Sun) 19:04 | URL  | ぱあ #-[ 編集]
No title
|д゚)こんばんはー!

ユキノエさんが書いてらっしゃるように、もっとくだけてもいいと思いますよw

あやたねさんはX-JAPANファンだったのね(゚∀゚)!
そして、あやたねさんのハイテンション…気になるw
X-JAPANの人気すごいなぁ。
活動が盛んだった昔よりも、今の方が人気あるんじゃないかって位だ( ゚Д゚)
hideさんは私も好きっすよ!
アルバムも持ってるんよ(´∀`*)

野良ではどうもでした!
同じMiiの方は私も気になりましてw
本物の方に聞いてみたところ、
「突然同じMiiで合流してこられたのでびっくりしました」
だそうなw
輪郭が少し違かったらしいですよ( ゚Д゚)!
全く違いが分からんかったよねw

赤甲羅がキノコはまだしも、クリボーがアイテムボックスは…w
やり過ぎはいかんねw
2009/05/04(Mon) 19:03 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
Xいいよね・・・ほんとに辛いよね・・・hideちゃん・・・
でもファンが今になっても少なくなるどころか増えてるよね^^
それが嬉しいなあ・・・みんなに愛されてhideちゃんも幸せだろうww
しかしYOSHIKIは昔も今も美形だねww
うちの親がファンだから行列の出来る法律相談所にYOSHIKIが出た時めっちゃ興奮してたwww
その時の親→(*゚∀゚)=3ハァハァ
この記事見てると久しぶりにX聴きたくなってくるwww
ってかクリボーをアイテムボックスと間違えるてwww
やりすぎやwwww
体調には気おつけて^^
紅だあああああああああああああ!!!
(´◉◞౪◟◉)
2009/05/05(Tue) 10:33 | URL  | kyrieちゃん #-[ 編集]
No title
hideさんのお墓参りに行ってきたんですか、順番ができるくらいのお墓参り凄いですね。
XJAPANは、人気がありますよね。自分も結構聞いていました。ベストアルバムしか聞いたことない。ミーハーファンですがね。
亡くなってもこんなにも、ファンの方々から愛されているhideさんは本当に偉大ですね。今度ベスト以外のCDを聞いてみたくなりました。ってか聞いてみます。

>>ちくわさんに出会いました(゚∀゚)
なんだか嬉しかったので、ちくわさんを見つけるとついアタックしてました。邪魔してしまい本当にすみませんでした(;´Д`)

こんな自分にここまで、喜んでもらったうえに、記事の一部にしていただき、ありがとうございます。
ちくわって誰だよ。ってツッコミたくなるよう記事書いてしまって、逆に申し訳ないです。
こちらこそ、合流できて嬉しかったですぞ。まさか合流できるとは思いませんでしたので、奇跡的です。
フレンド枠が空いていたら是非フレンドになりたいのに、30人まで登録できないって、なんだかとても悲しいです。
また、合流できた時、宜しくお願いします。

追記
相互リンクありがとうございます。今まで通りブログにちょくちょく遊びに行かせていただきます。これからも宜しくお願いします。
2009/05/06(Wed) 00:52 | URL  | ちくわ #SFo5/nok[ 編集]
No title
昨日はルーム戦に参加して頂きありがとうございました!

ベビィルイージが似合ってますぜw
ファンキーは駄目だーo(゚Д゚)っ

スノーボードクロスのハーフパイプで遊んでらしたあやたねさんに
ご一緒しよう(スターを当てよう)としてたのですが、
全然お姿を見ることが叶わず残念ですw

また是非、よろしくお願い致します(`・ω・。)っ
ではではー!
2009/05/09(Sat) 02:57 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
バナナとか落ちてたら、吸い込まれるように踏みにいっちゃったりするよね! 
えっ しない・・・? 私だけ・・・?
(´・ω・;)
2009/05/10(Sun) 07:08 | URL  | くじこ #L1x6umnE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 21:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
