--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
最近は夜に布団にもぐって気がつくと朝・・・
なんて日々が続いてます(´・ω・`)
そんな時は暇なので国内に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

するとバグSCの練習場みたいな部屋に・・・・・・
「ルームでやってくれよぉ」と思いながらも、みんな出来ていて悔しいので参加w
出来ないんですけどね(; ・`д・´)
ボロボロになって世界に逃げました。

世界ではみんな9000↑の人しかいない高レート部屋に(・∀・)
レースが始まるとなんと!9人中8人がカートヽ(*´∀`)ノ
カート使用の私にはすごくうれしい部屋でした。
結果は結構上位に入れていい結果に、国内の傷も癒えて退散してきました。
やっぱりカートの人相手に一位取ると嬉しいですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それと昨日は いなばさん、ナッツさん、ユキノエさんと麻雀を打ちました。
結果はナッツさんのひとり勝ち・・・強かった・・・
運が良かったって言ってましたけど、麻雀運必要ですからねw
もう次は負けない! ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
すいません・・・冗談です・・・

↓コメレス

>ちくわさん
訪問してくれてありがとうございます^^
私もちょくちょく遊びに行きますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

>ナッツさん
大会参加させてもらってありがとうございました(・∀・)
ではこれからも遊ばせていただきますw
野良では少しまじめに走ってるのでぜひ合流してみてくださいw

同じ牌を集めるのすごくわかりますw
字牌って持っててもすぐ捨てられちゃうんで私はあまり持ちませんねw
いつも大きい役狙いすぎて上がれず終わるんですが・・・
ぜひ振り込んでくださいねw

>くじこさん
麻雀楽しいですよ^^
今度やりましょうよヽ(・∀・ )ノ
きっとはまりますよ。

>ともさん
大技出した時は、すごく運がよかったです。
来てくれ!と思うと狙いどうりの牌が来てたんでw
多分もう引けないでしょうけどw
リーチ、一発、ツモ、メンチン、ジュンチャン、リャンペーコー、ピンフ
ドラ2、ウラ2
これも十分すごいじゃないですか(; ・`д・´)
一緒に対戦した時に大技出してくださいねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ(*・∀・)
眠れないのわかる気がする・・・俺も最近は大丈夫だけど眠れない時期あったよww
寝れないからずっと目開けてたらカサカサになって酷いことになった嫌な思い出があるよww
眠れない時はお風呂でお湯に浸かって体揉むといいって聞いたよ^^
麻雀かあ・・・ルールわかんねえよ!(*`д´)

2009/04/27(Mon) 00:15 | URL  | kyrieちゃん #-[ 編集]
No title
あやたねさん、こんばんは~!
私も先日、眠れなくて徹夜してしまったので、お気持ちは分かりますよ~(´∀`)
どうか睡眠の神様が私たちの元に訪れますようにw
 
「ルームでやってくれよぉ」なことをされる方々ってたまに遭遇しますよねo(゚Д゚)っ
わざわざ野良でやらんでもいいのにねw
そう思いながらも参加してしまうあやたねさんは、お茶目さん( ´∀`)σ)∀`*)

あの時の麻雀は本当に運が良かったですねw
でも、強かっただなんて書いて頂けて嬉しいです!
皆さんに是非、私が麻雀強いと勘違いして頂けたらなぁと思いますw
大きい役を狙う打ち方、好きですよd(゚∀゚)b
是非、あやたねさんの役満に仕留められるユキノエさんを
今度見てみたいと思いますw
2009/04/28(Tue) 00:02 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
あやたねさん、こんばんは

国内でカート使ってる人。マジで尊敬します。なぜか無性にカッコよく見えちゃいます。
ぜったいカートで9000↑無理です。カート使いの方は一種の才能ですね。自分も会得したいものです。

麻雀最近流行ってますね。いまいちルールがわかんないです。麻雀漫画なら読むんですけどね。
麻雀は難しすぎる。ドンジャラならわかるんですけどね。でも誰もドンジャラしてないよ(;ω;)
2009/04/29(Wed) 19:56 | URL  | ちくわ #SFo5/nok[ 編集]
No title
今日は大会に参加して頂きまして誠にありがとうございました!

あやたねさんは、もうすっかりカート使いさんですね~(゚∀゚)b
野良でファンキーを使われていたお姿が、すごく懐かしいです(*´∀`*)
Miiのかわいさにファンキーが似合ってないなぁw
…と心密かに思っていたものです(´∀`)
ほっとけよ!てな話ですがw

ルイサーで踏まれてしまったことが悔しいですw
私が何故かあやたねさんの前に飛び込んだのがいけないと思うのですが(゚∀゚ )≡

また是非よろしくお願い致します♪
それではー!
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
2009/04/29(Wed) 23:57 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
麻雀お疲れ様でした(・∀・)
最近ねむれないだと!?
睡眠不足はいかんよぉ、布団にくるまればいける!
麻雀で勝つ夢を見るんだヽ(´ー`)ノ
でも夢の中でマリカーはできればしたくない・・・
おっかけられるのしんどいしねww
2009/04/30(Thu) 09:02 | URL  | ユキノエ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
