--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
15日の帰宅途中に別れは訪れました。

電車で一時間ぐらいゆられて帰宅するのですが、電車の中はやっぱり暇です。
なのでDSのセブンスドラゴンをやり、キリがいいとこでやめて少し寝てました。
電車の中はなぜか眠くなりますよね?w
寝過ごさずに家に帰宅ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

それでカバンの中を整理しようとしたら・・・・
あれ・・・・(; ・`д・´)
いつも見えるピンクのDSがない!電車の中に忘れた\(^o^)/
忘れた日と次の日にも問い合わせたのですがやっぱりなかったですOrz

さよならDS・・・

みなさんも電車の中の忘れものには気をつけてくさいね。

それとFF13の体験版つきのFF7ADを買いました。
早速家に帰ってFF13やろうと思ったのですが・・・・PS3ないよ・・・
なんで買ってしまったんだろう(;・∀・)
なので友人の家で30分くらいやってきました。

OPがすごい!綺麗すぎる 実写かと思うぐらい。
ロードもほとんどないし、戦闘もかなりよかったです。
これは、買いですね。その前にPS3買わないと・・・

でもちょっと思ったことが黄チョコボって飛べたっけ?雛の黄チョコボが飛んでたんでこんな疑問が・・・

皆さんコメントありがとうございます。追記にコメレスです。

>くじこさん
ついに始めましたよ。
そうですね、お互い頑張って更新していきましょう。
サボりはよくないよw

>ゆなさん
ありがとうございます。
足跡までつけてもらってすごくうれしいです。
これから頑張っていくんでぜひ見てくださいね。

>えーげんさん
ありがとうございます。
テンプレはかわいいなとついポチッと押してました。
助言までwこれで何とか大丈夫な気がしますw
私が作ったケーキは見た目がひどいので・・・
でもいつか載せられたらいいなとは思ってますよw
大会はこちらこそありがとうございました。
次も暇なら参加したいと思います。

>kyrieちゃん
kyrieちゃんが来てくれた
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

>ナッツさん
5番のりおめでとうございますw
ちょくちょく更新するので見てくださいねw

>きーるさん
やっと始めましたよw
ブログ頑張ります。
リンクの件はブログ直したら連絡くださいねw

>ユキノエさん
最近はそんなにケーキは食べてませんよw
3日に1回ぐらいです。
ケーキの写真記事はまだちょっと先かもしれませんw
デジカメがないので・・・
期待に添えなくてすいませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
|д゚)こんにちはー!
電車に乗るとほんと眠くなりますよねw

なるほど、それでピンクのDSを捜索されてたのですね!
skypeのメッセージ欄の意味が今明らかに…。
DS紛失は痛いですね(´゚д゚`)
誰か持っていってしまったのかしら…?
無事にあやたねさんの元に戻ってくるとよいのですが。
私のボロボロで、しかも変なシールが貼ってある
紺のDSLiteでよろしければ…。
(`・ω・。)っ■

ついに黄チョコボが空を飛ぶ日が…!
えらい進化しましたねw
2009/04/18(Sat) 15:25 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
連続コメ失礼しますw
昨日は大会に参加して頂きましてありがとうございました!

そして、遊んで下さってありがとうでした(*´∀`*)
ゴール前にあやたねさんがいらっしゃったの発見して、
心の中では軽く小躍りをw
あやたねさん、イタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
↑おそらくこんな感じに…。

それではー(゚∀゚)ノヤッホウ
2009/04/19(Sun) 08:41 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
かなり突然な別れだな^-^;
忘れてしまうのはちょっとショックだよねぇ
(´ー`)ウーン・・・
ここは前向きに考えようw
携帯とかじゃなくてよかったwうんw
DSは悪用されたりしないし、まだ大丈夫だよ!
あ、私のDSホワイトだけどよければ
( ´・ω・) っ□
PS3買ってFF13に没頭するんだ ヽ(`Д´)/!
2009/04/19(Sun) 17:57 | URL  | ユキノエ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
