--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
タイトルどうりルーム開きます。

もうすぐ夏だね!ということで海系のマシンで
まぁ自分で考えたんじゃないんですけど……
あるフレンドさんの案でやろうと思います。

6月30日(火) 21:30~

参加人数が私含め4人以下の場合は延期します。

ルームは10分前から開きます。

スカイプしながらやる予定なので20分前位に部屋を作ります。

内容

1戦目:個人戦 スーパープクプク縛り
2戦目:個人戦 ドルフィンキック縛り
3戦目:個人戦 スーパーゲッソー縛り
4戦目:チーム戦 縛りなし

参加してもいいよという方はスカイプかブログにコメントして下さい。

参加者 11人
(・∀・)____________________☆sтдят★______________________(・∀・)
クレクレさん ナッツさん えーげんさん じゃこしまさん カズさん nanoさん
ティーはしさん ちゅらさん フジ.さん ぱあさん 瓶調炭さん
(・∀・)_____________________☆ёйd★______________________(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
あやたねさんお久しぶりです(*´ェ`*)
ルーム参加しまっす(´◉◞౪◟◉)ノ
当日を楽しみにしてますね^^
2009/06/23(Tue) 04:56 | URL  | カズ #b7.P4N6A[ 編集]
カズさんおひさ~(●´ェ`●)
参加表明ありがとうございます(>ω<)
なんか自分が縛り忘れてgdgdになりそうですが……
2009/06/23(Tue) 07:43 | URL  | あやたね #-[ 編集]
あやたぬさんこんにちわ~
ルーム参加希望です(・∀・)
よろしくおねがいします。
2009/06/23(Tue) 11:13 | URL  | nano #kuX..F9k[ 編集]
nanoさんこんちゃ~(。・∀・)ノ゛
参加表明ありがとうございます(・∀・)
当日はよろしくね~d(´・∀・`)
2009/06/23(Tue) 11:19 | URL  | あやたね #-[ 編集]
ハイ!∩`・◇・)おそらく参加出来るかと思います!

初参加という事でよろしくお願いします^^
2009/06/23(Tue) 22:16 | URL  | ティーはし #6o.wO9ZU[ 編集]
遅くなってしまいました~まだ大丈夫かな??
なんとか都合が付きそうなので参加でお願いします^^
この蒸し暑い時期にぴったりな爽やかな縛り楽しみにしてます^^
2009/06/24(Wed) 00:23 | URL  | ちゅら #-[ 編集]
>ティーはしさん

(・ω´-ゞ)^☆了解です!
参加表明ありがとうございます。
私も初主催ということでよろしくお願いします。

>ちゅらさん

参加表明ありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ~
さわやかな縛りですよね^^
この縛りを考えた人はGJw
2009/06/24(Wed) 06:39 | URL  | あやたね #-[ 編集]
先ほどは大会へのご参加、ありがとうございました!

相変わらずのかわいいMiiに癒されておりましたw
一戦目途中で、落ちてしまわれたのが残念でしたが、
それ以降、無事にご一緒できたので良かったです(´∀`*)
また明日(というか今日だった!)もよろしくお願い致します♪

ではでは、お疲れ様でした!(゚∀゚)ノシ

この前、セプターなあやたねさんを見かけて
びっくりしてしまった…!
カートだけでなく、セプターまで乗りこなされるとは
なんと器用なお方!(゚д゚)


追記で…

初主催大会、お疲れ様でした!
初めてご一緒する方も多くて、新鮮でした(*´∀`)
そして、勿論楽しませていただきましたw
また是非とも、大会主催されるのを楽しみにしております♪
あやたねさんといったらカート!なので、
次回は是非、全行程カートでw
自分には、思いっきり死亡フラグですが…(´∀`)

ではでは、ありがとうございました!
2009/06/30(Tue) 02:42 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 13:17:26 | 
