--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
甘いもの食べるのやめるぉ!
医者にも控えるべきだと言われてるんで・・・(実話ですw)
長くなるっぽいので追記に




甘いものはやめられません!

これは地雷バトンらしいです。

こっそり地雷を踏んだのが、ばれてしまいやるとこにしました(; ・`д・´)

ではバトンのはじまりはじまり~




■自己紹介■
HN:あやたね 
職業:学生
病気:ぜんそく、うつ病、偏頭痛、(精神病←治ったっぽい?)
装備:常備タバコと時計
性格:マイペース、天然?
長所:ようりょうがいいらしい
口癖:ですよね~
靴のサイズ:27.0
兄弟:妹1人

■好きなもの■
色:ピンク
数字:2
動物:犬、モモンガ
飲み物:ウィスキー、トマトジュース
本:マンガ
花:ユリ
携帯:docomoでした。
殴り合いのケンカしたことある?:ありますねw
ウソついたことある?:嘘つかない人はたぶんいないと思う。
友達とキスしたことある?:ないです。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思いたいw
利用したことある?:これはないと思う。
使われたことは?:使われるの嫌いなので、断ります。
髪染めてる?:明るくない茶色
タトゥーしてる?:してないし、したくないです。
ピアスあけてる?:閉じちゃいました。
カンニングしたことある?:小学生の時ひらがなの”む”わからなくてしました。
お酒飲む?:月に1回にしてます。
ジェットコースター好き?:酔うので嫌いです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:イタリアに行きたい。
もっとピアスあけたい?:多分もうあけないと思う。
掃除好き?:汚れた部屋を掃除するのは好きです。
丸文字?:そう言われます。
ウェブカメラもってる?:持ってないです。
運転の仕方知ってる?:車、バイクなら知ってます。
何かを盗んだことある?:あるはず、忘れちゃいましたw
拳銃手にしたことある?:・・・・・・。

■今現在■
今着ている服:Tシャツにカーディガンにズボン。
匂い:タバコくさいかも。
髪型:結構長めです。そろそろ短くしたいなぁ。
今したいこと:ゆっくり休みたいです。
聴いてるCD:CDだったらサントラを聞いてます。
1番最近見た映画:秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~
1番最後に電話で喋った人:友人Kさん
初恋覚えてる?:幼稚園だったと・・・
まだ好き?:たぶんそれはないです。
新聞読む?:芸能、スポーツ欄以外見ます。
ゲイやレズの友達いる?:いたらいやだ。
奇跡信じる?:あったらいいなぁ
成績いい?:理数系は得意。というか好きです。
帽子かぶる?:全くかぶりません。
自己嫌悪する?:今はもうしません。
何かに依存してる?:PCかなぁ
何か集めてる?:いろいろ集めてます。
親友はいる?:これは・・・・・・。
自分の字は好き?:見やすいとは思うけど好きではない。

読んでくれた方ありがとうございました。
これからは地雷に気をつけないとw
以上バトンでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘いもの食べるのはやめなくていいけど、
タバコはやめたほうがいいぉ・・・って、
そんなこと言われて、やめられれば苦労しないかw
2009/05/26(Tue) 18:12 | URL  | いなば #-[ 編集]
ふっ!
地雷だとわかってたさ!
HAHAHAHAHAHA!
ははは・・・
踏んじゃったよ・・・地雷・・・・
2009/05/26(Tue) 18:27 | URL  | くじこ #L1x6umnE[ 編集]
あやたねさんこんばんは◎

ブログに訪問ありがとうございます、。。これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^

甘いものいいですよね。。食べたいですけど、予算が…^^;

最近豆腐ばっかり食べてるんで新たに発見したんですが、スプーンで豆腐食べてると、豆腐がプリンだと思えてきますよ笑
2009/05/30(Sat) 21:00 | URL  | じゃこしま #-[ 編集]
あやたぬさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました。
まったくホントに信じられないことがWiFiでは起こりますねー。
任天堂にも報告して抗議しておきました。
また1になったら・・・・ さすがにイカリますね。 -8500の大型切断。
8500円かえしてくだしあry
やっと7000まで回復しましたのでもういつも通りです^^
またよろしくお願いいたします。
2009/05/31(Sun) 00:31 | URL  | 雪穂(ゆきほ) #9PzNIGQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
