--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
最近ちょっと変な行動をとることが多い気が…

出かけるときにバイクで出かけようとメットをかぶりバイクのキーを持って目的地へ・・・到着
お店のウィンドウに映るメットをかぶった自分を見て・・・
( ゚д゚)ハッ!!  電車できちゃった・・・バイクを忘れてました(∀`*ゞ)

それから、トイレに行こうと冷蔵庫を開けたり・・・

お弁当を温めようとして冷蔵庫に入れたり 冷たいよぉ・・・

コンビニでスプーンをもらおうとして「ストローください」と連呼したり・・・

メガネかけてるのにメガネを探したり・・・

出かけるときに靴を左右違うのをはいてたり・・・

パジャマのまま電車にのって出かけたり・・・

久しぶりに携帯を持って出かけたらテレビのリモコンだったり・・・

洗濯物をなぜか湯船に投げ入れたり・・・

改札でsuicaを出したつもりが会員カードをひたすらタッチしてたり・・・

(; ・`д・´) これは疲れているというより・・・抜けてるのかもしれない・・・
読み返してみるとひどいですねw まだあるんですけどね・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁwこんな感じでいつも生活しておりますよw




ゲームのお話

これから少し忙しくなるようで、マリカーのほうはちょっとIN率下がると思います 多分・・・
自分から野良に行ったりすることはたぶんないかな?
もしかしたら今までどうりかも……w

でも、ルーム戦や野良などを誘ってくれたらなるべく行くようにしたいと思っておりますよ
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ  イマイクヨォー

skypeのほうはバンバン話しかけてくれていいですよ Σb( `・ω・´)
疲れてるときお話しすると気分まぎれたりするので 。゚+.(・∀・)゚+.゚リフレッシュ

それで関係ないけども、野良よりルーム戦のほうが成績いいような気がする・・・
なんでだろう?
まぁwいいっか '`,、('∀`) '`,、

↓コメレス
>ナッツさん
雨は好きだけど・・・
さすがに傘をささずにはないなぁ・・・濡れるの嫌だし( ´Α`)
ナッツさんは変な子だったと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

レート勿体なかったけど崩しましたよw今ではもう何とも思わなくなっちゃったw
バイクにも勝ってるこれは嬉しい(∀`*ゞ)
まぁw他のところはダメダメですけどねぇ('A`)

大会オツカレー(_´Д`)ノ~~
ベビィルイージ似合ってますかw嬉しいですねw
(また言いますw)
また( `・ω・´)ノヨロシクーです。

>ちゅらさん

( ・∀・)ノこんちゃー?
雨はやっぱり心落ち着くよねぇ (゚д゚)(。_。) ウン
やっぱりみんな雨の日は髪の毛おかしくなるのねw
私は経験ないと思うからわからないんだけどΣ(ノ∀`)ペシッ

ちゅらさんもレート下がっちゃいましたかぁ・・・私もですw
ゴースト送っちゃいましたよw良ければみてくださいねぇ

>ちくわさん

やっぱり小雨がいいよねぇ なんかしっとりしてる感じ?w
あまり振り続けると蒸し暑くなるのは私も好きじゃない(´・ω・)
ぞろ目はなんか崩したくなくなるwまぁ 崩してしまえば気にならなくなるんですけどw
でもやっぱりカートで9000↑になりたいなぁ・・・

私も最初はカート難しいなぁと思ってたけど最近はカートのほうが安定してるw
練習あるのみです!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

>ともさん

雨の日はって・・・引きこもるそれいいのかなぁ・・・w
なんかダメな気が・・・Σ(゚д゚lll)

TAの記録は今半分くらいカートの記録ですよぉ(ΦωΦ)フフフ…
いずれは全部カートに記録に塗り替えようかとw

>雪穂さん

( ・∀・)ノはじめまして~ どうもあやたねです。
足跡から来てくれてありがとうございます(´∀`*)
この間 ゆきほさんのブログに画像のってるよぉとkyrieちゃんが言ってたので
のぞかせていただきましたw

ウィリー中にぶつかってこられると……( ´Α`)
よく分かります (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カートはそういうのないけど性能がね・・・もうちょっと上げてるれてもいいんじゃない?
と何度思ったことか……w
また会った時はよろしくお願いします( ´Д`)ノ

>ナッツさん その②

またこちらの記事に書かせてしまい( TДT)ゴメンヨー
更新遅いからね(;・∀・)

エースなんていい響き……・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あ、肉ガム ドウモ( ・∀・)っ□
マズッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ではお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

>ともさん その②

2戦にわたり参加させてくれてありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.。
カートで1位取った時はうれしかったわぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
尊敬だなんて……(*´σー`)エヘヘ
でもともさんには勝ちたかったなぁなんてw

ブログ見ましたよぉ
仕事が早いですね 尊敬しやすZE(´・∀・`)

ではお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというか……さすがあやたねさん……w
タンスに頭突っ込んで寝ちゃうくらいですからねーw
でもうっかりぱざまで出かけるのは、私の周りに結構いる気がw
……いや、私はしたことありませんよ?w

忙しいとなかなかマリカーなんてやってられませんよねー^^;
息抜き程度にやればいいと思いますよ(・ω・´)

話しかけるという行為……チキンな私には難易度が高すぎる気がする……ッ!
故にたいてい一人で退屈してるんで、よかったら話しかけてやってください(´∀`*)
という逆お願いw

ではでは、忙しいということであまり無理なさらないようにしてくださいね(・ω・´)
長文失礼しました^^;
2009/05/25(Mon) 20:04 | URL  | えーげん #kZvOS6l2[ 編集]
大会へのご参加、ありがとうございました!

バトルでの絡みが面白かったですw
ノコノコ、人気なさそうだなぁと思っていたのですが
使って下さって密かに感謝しております(*´∀`)
ノコノコさんは、負けた時に甲羅にとじこもるのがかわいすぎる…!

そして、ドジッコさん☆( ´∀`)σ)∀`*)
メガネかけてるのにメガネ探したり…ふきましたw
まさに「メガネ、メガネ」の往年のギャグを彷彿とさせますねw
パジャマのままでの外出はなかなか…(゚∀゚)ゴクリ
すごいおしゃれパジャマであったことを願いますw

suica羨ましいなぁ…(゚∀゚)ジーッ
都会っこさんめ☆( ´∀`)σ)∀`*)

ではでは、お疲れ様でした(゚∀゚)ノ
2009/05/26(Tue) 01:56 | URL  | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
出かけるときにバイクで出かけようとメットをかぶりバイクのキーを持って目的地へ・・・到着
お店のウィンドウに映るメットをかぶった自分を見て・・・
( ゚д゚)ハッ!!  電車できちゃった・・・バイクを忘れてました(∀`*ゞ)

よく電車内で捕まらなかったねwww
そしてなぜサイレンに入れたし・・・!!!
2009/05/30(Sat) 14:41 | URL  | えくりゅー #Z/eYJfvg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
