--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
最近は夜に布団にもぐって気がつくと朝・・・
なんて日々が続いてます(´・ω・`)
そんな時は暇なので国内に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

するとバグSCの練習場みたいな部屋に・・・・・・
「ルームでやってくれよぉ」と思いながらも、みんな出来ていて悔しいので参加w
出来ないんですけどね(; ・`д・´)
ボロボロになって世界に逃げました。

世界ではみんな9000↑の人しかいない高レート部屋に(・∀・)
レースが始まるとなんと!9人中8人がカートヽ(*´∀`)ノ
カート使用の私にはすごくうれしい部屋でした。
結果は結構上位に入れていい結果に、国内の傷も癒えて退散してきました。
やっぱりカートの人相手に一位取ると嬉しいですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それと昨日は いなばさん、ナッツさん、ユキノエさんと麻雀を打ちました。
結果はナッツさんのひとり勝ち・・・強かった・・・
運が良かったって言ってましたけど、麻雀運必要ですからねw
もう次は負けない! ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
すいません・・・冗談です・・・

↓コメレス

[READ MORE...]
2009年04月23日 (木) | Edit |
一昨日ぐらいに友人と麻雀を打ってました(・∀・)
一人は麻雀はじめてという方、後はいつも一緒に打っている友人と。
初めての方に役を教えていると、やたら字牌に興味を持った模様w
で最後に「"七対子"か"トイトイ"が覚えやすくていいよ」とアドバイスを言って開始

打ち始めて少し経つと初心者の方が字牌を全く捨ててないww
こわいなぁと思っていると・・・
「あがったかも」と言って見せてもらうと・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

七対子&字一色であがってましたw
初めてのツモが鬼ヅモ・・・私もあがったことないのに・・・

みなさんは鬼ヅモの経験はありますか?
ちなみに私は
九蓮宝燈の9面待ち
字一色&四喜和&四暗刻
であがったときが嬉かったですねΣb( `・ω・´)

↓コメレス

[READ MORE...]
2009年04月21日 (火) | Edit |
マリカーのフレンド募集したいと思います。

Mii名:あやたね
FC:1633-8985-0757


最近はカートでやっています。
フレンドになってもいいよ!という方は

・フレンドコード
・ブログを持っていたらURL


を書いて管理者のことろにチェックを入れてコメントしてください。
それとスカイプをやっているので、気軽にコンタクトをくれるとうれしいです。
ID:ayatane3 です。

では、ご応募待ってます。
2009年04月18日 (土) | Edit |
15日の帰宅途中に別れは訪れました。

電車で一時間ぐらいゆられて帰宅するのですが、電車の中はやっぱり暇です。
なのでDSのセブンスドラゴンをやり、キリがいいとこでやめて少し寝てました。
電車の中はなぜか眠くなりますよね?w
寝過ごさずに家に帰宅ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

それでカバンの中を整理しようとしたら・・・・
あれ・・・・(; ・`д・´)
いつも見えるピンクのDSがない!電車の中に忘れた\(^o^)/
忘れた日と次の日にも問い合わせたのですがやっぱりなかったですOrz

さよならDS・・・

みなさんも電車の中の忘れものには気をつけてくさいね。

それとFF13の体験版つきのFF7ADを買いました。
早速家に帰ってFF13やろうと思ったのですが・・・・PS3ないよ・・・
なんで買ってしまったんだろう(;・∀・)
なので友人の家で30分くらいやってきました。

OPがすごい!綺麗すぎる 実写かと思うぐらい。
ロードもほとんどないし、戦闘もかなりよかったです。
これは、買いですね。その前にPS3買わないと・・・

でもちょっと思ったことが黄チョコボって飛べたっけ?雛の黄チョコボが飛んでたんでこんな疑問が・・・

皆さんコメントありがとうございます。追記にコメレスです。

[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | Edit |
こんにちは( ・∀・)ノ
「あやたね」です。今回ブログを作ってみました。
ゲームのことや日々の出来事などを書いていく予定です。

でもちょっと不安が・・・・
ブログ初めてなのでよくわかってません(; ・`д・´)
ですから、みなさんに助けを求めるかもしれません・・・
その時はよろしくお願いします。

こんな感じで少しづつ更新していきますので
みなさんどうぞよろしくお願いしますΣb( `・ω・´)
